押し目形成の時期は近いかも。

今週のTOPIXチャートは、ココ。

今週のTOPIX罫線は、陽線になりました。

円安進行が原動力となった感がありますよね。問題は、今後ですけど、おそらく、強い抵抗線となるのでは?と、思われる水準を3つほどあげておきます。

ちなみに、Bは、抵抗線というより、抵抗帯になっていると思いますが、この水準が一番強いのでは?とは、思っています。

相場は、現在、Dの安値から、5本目となっていますので、一旦は、Cで抵抗を受けるような気がしています。もしも、その後、週足の陰転がないか?陰転しても、再度陽転して、Cのラインを越えてくれば、長期のメイントレンドは継続している、と、考えて良いと思います。

とりあえず、Cを確実に越えた、と、確認できるまでは、今の対処で慎重に行こうと思います。と、いうのも、新興・2部株が、あまり芳しくないからですね。

そういうわけで、対処に変化はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の20%まで。ただし、1部市場の方が良さそう。半身の姿勢で。

君に好きと伝えよう(ROYALcomfort)
https://www.youtube.com/watch?v=eJOmKUFhpdQ