来週は3月決算銘柄の結果ピークに。

今日の東証は小動きでした。

連休があるために、相場参加者も少ないために、小幅の値動きになっているようです。

相場は、朝方から、若干売られ気味に推移していました。

東証1部は、小動きとなり、チャートは悪くはないものの、上値は重たい雰囲気になっていて、一方、新興・2部株も、とりあえず、底は固そうな動きとなっていました。

そろそろ、3月決算銘柄の結果が出揃って来る時期でもあり、今後の相場の行方を占う季節とはなってきました。ピークは、来週くらいになると思います。

それだけに、連休という特殊要因だけではなく、こうした事情もあるために、いっそう小動きになることもあるのでしょうね。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の20%まで。ただし、1部市場の方が良さそう。半身の姿勢で。

ffフォルティシモ(HOUND DOG
https://www.youtube.com/watch?v=vMkCI5LaqDE