とりあえず、順調には戻ってます。

今日の東証は上昇しました。

調子としては、悪くありません。順調に戻している、と、いうところでしょうか?

ただし、1月の高値にどの程度の時間で到達できるか?によって、その後の展開は変わってくると考えてはいます。

簡単に言えば、

1.1月高値を突き抜けてどんどん上がる。

2.1月高値にタッチしたものの、調整に入る。

3.1月高値にタッチできず、あるいは、タッチしても、その後、Wトップを作って、長期陰転する。

こんな感じですね。

これは、1月高値に至るまでの時間によって左右されると思います。かかりすぎると、調整か_Wトップの形成となると思います。

したがって、この段階で、全力で買い方に回れない。と、いうわけでもあります。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の30%まで。ただし、1部市場の方が良さそう。半身の姿勢で。

ラブとピース!(いきものがかり
https://www.youtube.com/watch?v=lc7JVGqDGzo