米朝首脳会談 署名へ。

現在のところ、なんらかの文書に両者が著名する、と、いうことまで決まっていますが、その内容がまだ出てきません。強硬派のボルトンが出席していたので、アメリカ側の意向にかなり沿った内容の可能性はありますが、はっきりしたことは、文書の内容が出てこない限り判断がつきかねますが、そんなに、期待するほどの内容があるとは、思えないわけです。

サプライズがあるのでしょうか?

さて、今日の相場は小動きでした。米朝首脳会談の行方を見る為替市場を見ながらの展開になっていたようではあると思います。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の30%まで。ただし、1部市場の方が良さそう。半身の姿勢で。

公園通り(ゆず)
https://www.youtube.com/watch?v=Ci4ZLNNjS_8