三角保合。

今週のTOPIXチャートは、ココ。

今週のTOPIX週足罫線は、陽線になりました。

どうやら、TOPIXの方は、三角保会になっているようですが、見方を変えれば、ABCの三尊天井の可能性もある形ですので、未だ、慎重に構えておく必要があります。

また、日経JASDAQ平均の方ですが、こちらは、重要な抵抗線を下回った後に、戻りが鈍い状態が続いていいますので、やはり、珍重に構える必要はあると思います。

まだ、長期チャートが崩れているわけではないのですが、総合的に考えると、まだ良くなっているわけはないことには注意が必要状況であると思います。

日銀の政策の変更の可能性も含めて考えれば、対処に変更はありません。

良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

中期

<買い方>試し買い・現物・総資金の10%まで一旦、ポジション量変更。

壊れかけのRadio(紱永英明)
https://www.youtube.com/watch?v=C7QVaahn44A