相変わらず、新興市場は、今一。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6292226

"大手商社4社が最高益 貿易摩擦、先行き不透明感 4〜6月期"

と、いうわけで、三菱商事住友商事、丸紅、豊田通商の四社の長期チャートを見てみました。

まー、全体的には調整中ですね。長期的に見ると、Wトップをとりに行っているようなチャートもあります。悪くはないが、良くもない。そんな感じでしょうかねぇ〜。

さて、今日の東証は小動きでした。一部市場は、あまり、動きのない相場で、それは、他の市場でも同じよな感じではありますが、新興市場のチャートは、戻りも鈍く、良い動きとはなっていないのは、ここ最近の傾向です。この動きが一部市場を先導する動きなのか注意が必要でしょうね。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

中期

<買い方>試し買い・現物・総資金の10%まで一旦、ポジション量変更。

言わないけどね。(大原ゆい子)br>
https://www.youtube.com/watch?v=on1xXUajD1o