上値が重たくなる水準に差し掛かる。

今日の東証は行って来いとなりました。

チャートから見れば、現在の水準は大きな節目にあたっていて、ここからの動きが重要になってくるとは思います。

対処に変更はありませんが、短期チャートは良くなってきましたから、次は中期チャートが良くなるのを待つことにします。

ところで、JASDAQのチャートなのですが、アベノミクス後では、最長の調整期間となっています。未だ日本株の長期的上昇への力が失われていないのなら、日柄からは、そろそろ底打ちしてもいいですけど。。。まー、相場の長期トレンドが陰転していなければいいのですけどね。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>様子見。

Family song(星野 源 cover)
https://www.youtube.com/watch?v=eSgSitGdbJ4