いずもの空母化いよいよ。

今日の東証は下落しました。

米国市場が急落したのを受けての下落でした。ただし、売り一巡後は戻って来る展開で、J-REITJASDAQはそれほど下げている。と、いうわけでもありません。

米中貿易戦争が緩和か?のニュースに、戻すぎた反動と見ることもでき、これまでのところは、長期保合の範囲内の動きには留まっていると考えてはいます。

ところで、護衛艦いずもの空母化が、防衛大綱に盛られるようです。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38215470X21C18A1EAF000/

”いずも”は、戦艦大和と同じようなサイズのようです。現在、いずも型は2隻あるようです。日本の防衛費はどんどん伸びるのでしょうね。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>様子見。

シグナル(WANIMA)
https://www.youtube.com/watch?v=DSZUUnaeWFQ