嫌な下げ方。

今日の東証は、だらだら下げっぱなしの状態になり、大きく下落する結果となりました。

週足を見ても、Wボトムろはならない可能性も出て来て嫌な感じです。米国市場の急落が作用すると、短期間に簡単に↓抜けてしまうのは仕方ないことですが、長期に渡って下げ続けるかどうかまでは、まだわからない状況です。

ただし、一年、天井圏での調整をしていますので、戦争などの特大イベントがなければ、保合には変化ないのだろう?とは、考えてはいます。

もっとも、北朝鮮情勢は、静かな分だけ不気味な感じはしますから、その中りのニュースには気を使うべきだとは思います。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>様子見。

hraven(浜崎あゆみ
https://www.youtube.com/watch?v=o0oDkA2KSj0